« VITAL | トップページ | バンクーバー »

2005/12/14

先走る?

というのか、早とちりというのか...。

Bさんからオフ会時に指摘を受けたのですが、
先日いただいたと書いた↓(以前のお話しはこちら

101_3893

ですが、このDVDって本編が全部入っているのですか?
えっ???本当に?←っていうかさっさと自分で確かめろですよね。ええっ。
なんだかファンサイトさんで話題になっていたとおっしゃっていたのですが...。
それなのに「DVD買ったのかな~?って思っていたのですよ」と
指摘を受け、相当動揺しましたよ、ええっ!箸滑らせてましたものね(笑)
ま、まあいただいても長い間見なかった私がいけないのですけどね。
その上まだ開けていないし...。
いっそ記念品としてそのままとっておき、一生開けないというのも
一つの手かもしれません!あああっ~。

もう一ついただいた物で、CDですが、こちらも勝手にFさんの
あ~んな姿やこんな姿が~と書いていたにも関わらず、(以前のお話しはこちら
やっと会社で見たそのCDには、ビッグベンのあ~んな姿やこ~んな姿は
入ってしましたが、人物はほとんど写っていませんでした。
よくよく考えたら一人旅でしたものね...。
よく考えてから発言しようねって感じですよね、はい。
いつものこととはいえ、よくこうやって書いてますよね私...。ハハハ
でも、かわいいダーリンの写真は想像通りでしたvv
どんな想像?へへへ。押し倒したくなりましたよ、Fさん共々!

|

« VITAL | トップページ | バンクーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7611362

この記事へのトラックバック一覧です: 先走る?:

« VITAL | トップページ | バンクーバー »