« お土産 | トップページ | 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー »

2005/12/02

TINUN

本日は会社の人たちと『TINUN』へ行ってきました。
このところ忙しかったので、今日も終わらないと言っていたのですが、
なんと早く終わると言うことで急遽行くことになりました。

が、しか~し、一人上がれずその人を待っていたら結局8時に...。
まあたまにしか行けないのでいいのですけどね。

バイク好きな人たちだったので(女性は私一人)
バイクについていろいろ語ってくれました。
私の友人、車好きな人は多いので、車はなんとなくわかるのですが、
バイクは全く...いろいろ勉強になりました。はい。

それでは食べたものいってみよ~!

101_3896まずはシンハービールで乾杯

ソムタムタイ海老のすり身揚げ

101_3897101_3898

ポピアソットえびせん

101_3899101_3904

101_3900ここでチャーンビール
薄いと騒いでいました(笑)

101_3903ビンタンビールも頼んでみました。

101_3901私が大好きなゲーン・キョウワーンです。

101_3902トムヤムラーメン

以上本日もゴチソウサマでした。


|

« お土産 | トップページ | 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7441310

この記事へのトラックバック一覧です: TINUN:

« お土産 | トップページ | 試写会 ダウン・イン・ザ・バレー »