« 届いたのです | トップページ | x'mas in えん »

2005/12/10

ZEST & Monsoon-cafe

オフ会でございました。
いつものメンバーで直前に怪我をしたMさん以外には
2次会まで参加したので全員に会えたと思います。
3次会までありましたが(笑)3次会は私が他のクリスマス会に
参加しないとならないため、行けませんでした。残念。

まずは初めのお店、『ZEST』
お昼時なのにガラガラでした。個室でゆっくりできましたよ。
そんな会に1時間程遅刻した私です。すいません。
これ以外にも食べたのですが遅刻したので、既に原型を留めておらず(笑)
一応原型が残っていたモノだけ写真に撮りました。
101_0155これはなんだろう。たぶんチキンだったのですが、名前わからず

後から追加で注文したシーフードフリッターとフライドポテトです。↓

101_0157101_0158

こちらでは主に私がお話しさせて頂きました。
ドジっ子ちゃん話と、いつもの「私あんまり好きじゃないんですけど~」から
始まる話にtsuyaさん節が始まったとFTさんに喜んで(?)いただけ
嬉しいでございます(笑)
ダーリンへの愛もついでに語る(笑)←どさくさに紛れる?

次のお店は『Monsoon-cafe』でした。
もう食べていたのでお茶だけ。
私は甘いモノは食べませんでしたので、こちらは皆さんが頼んだモノです。↓

101_3923101_3924

101_3925

他に私がどうしてもとソムタムを注文。後から参加のABさんが
クア・パック・ポンを注文しました。↓

101_3922101_3926

101_3921サングリアをいただく私。
次に飲むからとこれだけしか頂きませんでした。めずらし~い。

ここでもみんなでヨアン君やジェイミー君に会いに行こう話で
たいへん盛り上がりました。次はカナダか!(笑)
私的には隣のおにーちゃん的ダーリンのお話を
RDさんへ語っていましたのですよ(笑)
RDさんまた捕まえて語ってスイマセンね~。
このオフ会メンバーの中では唯一ヴィジュアル系のバンドが
ワカル方でもあるので、いろいろお話しできて嬉しいです。わはは。

Mさんは急遽来られなくなっちゃいましたけど、
次回もあると思うので、どうぞお大事に!

本日も、ゴチソウサマでした&KYさん毎度幹事ありがとうございます!

|

« 届いたのです | トップページ | x'mas in えん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7567408

この記事へのトラックバック一覧です: ZEST & Monsoon-cafe:

« 届いたのです | トップページ | x'mas in えん »