« Ocean Terrace | トップページ | 清水苑 »

2006/01/08

C_SQUARE

友人に会いに大阪へ行ってきました。
ホテルが取れなかったので日帰りです(泣)
もう少し早く行動していれば取れたのにと思うとくやしいです。
交通費がもったえないと言われました。
でもホテルに泊まるともっとかかりますよ~!

悔しさのあまり行きは浮いたお金でグリーン車に乗りました。
朝早かったからかグリーン車もガラガラでした。
朝からビールを飲むわけにも行かず(笑)
ひたすら寝ていました。
帰りもひたすら寝ていました(笑)

大阪ではこちらのお店に連れて行って頂きました。
それでは食べたものいってみよ~!

101_4094まずはセット

101_4096たぶんお通し(笑)
チーズかと思いきやポテトでした。美味しかったです。

101_4097サーモンのサラダ

101_4098鴨のスモーク

101_4099ピザ

101_4100本日のパスタ。
カルボナーラでした。

以上、いろいろな映画話に花が咲いて楽しかったです。
また、大阪行きたくなっちゃいました。
ライブの友達なども多いのですよね~。
今は映画の友達がたくさんいます。
いつもお世話になっています!ありがとうございました。

そして本日もゴチソウサマなのでした。

|

« Ocean Terrace | トップページ | 清水苑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8082187

この記事へのトラックバック一覧です: C_SQUARE:

« Ocean Terrace | トップページ | 清水苑 »