« DVD鑑賞 | トップページ | Ocean Terrace »

2006/01/07

IDC

朝起きたら、母に拉致られ家具を一緒に見に行くことに。
どうやらベットとダイニングテーブルが欲しいらしいです。
お付き合いで一緒に『大塚家具』に行ってきました。

ベットとダイニングテーブルは無事買えました。
そのベット(リネン類含む)だけで、プラスダイニングテーブル分の値段の
予算も使い切ったというスバラシイ使いっぷりでした。
お陰でダイニングテーブルは普通のものになりましたよ。
でも飽きっぽい我が母なのでそのくらいの値段で何度も買い直すのが
私はいいと思います。

代金は全て私のカードで落としてもらったので(ちゃっかり)
今年は既に目標利用金額をゲットしました!!
このくらいの美味しいことがないとね。
ポイントも溜まったしある意味美味しいお付き合いでした。はい。

|

« DVD鑑賞 | トップページ | Ocean Terrace »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8081725

この記事へのトラックバック一覧です: IDC:

« DVD鑑賞 | トップページ | Ocean Terrace »