« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/31

おやつ

会社でおやつを貰いました。どうやら誰かが外出した模様~。

100_0030本日のおやつは今川焼きだ!!

月末だから忙しい~。ああっ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

近況報告会

新年に年賀状をいただいた人へご挨拶していたら、
またまたライヴ友達から返信が来ましたよ~!

続きを読む "近況報告会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しく

ずっと古いまま使っていましたが、デジカメも新しくしたし、
バージョンが新しいものを買ってみました。

続きを読む "新しく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言ってみるモノだ

先日知り合った営業さん(笑)
サ○プルちょ~だいってメールしたら、OKのメールが。
ラッキー。言ってみるモノですね。
欲しかったあの作品とこの作品がもらえるかもデス。
あの作品はもらえること決定ですが、この作品はサ○プルが
無いかもってことでした。倉庫探してみてくれるって!
あまり言うとどこの営業さんかわかっちゃうので(笑)
DVDのタイトルと流してもらうため一応伏せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

またまた

今日は友達に会ってきました。
お土産もいただいちゃいましたよ~。
いつもお心遣いありがとうございます!

続きを読む "またまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

リストランテ・サバティーニ

久々に妹が一緒でゴハンを食べに行ってきました。
前々から入ってみたかった『リストランテ・サバティーニ』です。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "リストランテ・サバティーニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約

DVDをいっぱい頼めなかったのは予約もしたからです。

続きを読む "予約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

メールで『ベルベット~持っていますか?』と聞かれまして、
気になっていたものがあることを思い出し買っちゃいました。
え~とそのメールにまだ返信していなくてスイマセン。
その上、先にこちらが届いちゃいました...。
持っていますので、後ほどメール致します(私信)

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/26

おまけ

その前に遊びに行ってきたAちゃんよりいただきました

続きを読む "おまけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BAYSIDE BEAT

tds20060126_baysidebeat01本日はAちゃんにお誘いを受け
『TOKYO DISNEYSEA BAYSIDE BEAT』
へ行ってきました。久々に中まで入って遊んできましたよ~。短い時間だったけど嬉しい~vv
年パス切らしているから記念品も取りに行っていないし...。
Aちゃんとも半年までは行かないけれど、「もしかして前回会ったのってブラザーズ・グリム試写?」って言っちゃったくらい会っていないんですよね。やっといろいろお話しできて嬉しかったです。Aちゃんにも喜んでもらえて嬉しい~。

続きを読む "BAYSIDE BEAT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

飲み会

久々に会う友達に誘われた飲み会でした。
友達以外は知らない人ばかりですが楽しかったです。
またその友達の飲み会仲間が選んでくれたお店なので、
初めて行くお店だったりと新鮮でした。

業種もいろいろな人達の集まりで、DVD販売の営業もいたり、
サンプル欲しいなっなんて思っちゃいました(笑)
↑でもくれるって言っていたので頼んじゃおうかな!

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "飲み会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ

遂にコンパクトデジカメが壊れました...泣
使っている頻度が高いからなぁ~。
でも毎日持ち歩いているし使うので、買い換えました。

続きを読む "デジカメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/23

珍しく

ダーリンファンの方とお会いしました。
私にとっては非常に珍しいのですよね~彼のファンの方とお話しするのは。
いろいろお土産もいただいちゃいまして嬉しい限りです。
お土産の方は例のメンバーと分けさせて頂きますvv
やっぱり普段友達に一方的にダーリンについてを話すだけなのと
違いますよね~。いつもは顔くらいしか知らない人
捕まえて一方的に聞かせているのですけど...。
そっか、だから最近誰も付き合ってくれないんだ(笑)
Kさんお付き合いありがとうございましたvv

せっかくお食事をしたのですが、食べたお店の名前を忘れました(苦笑)
でわ食べたものだけいってみよ~!

続きを読む "珍しく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

ついでに

カメラアクセサリーも購入

続きを読む "ついでに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

ワインオープナーが壊れました(泣)
空けにくいタイプのものしかなかったので、探したら発見~!

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

雪が

久々の雪ですね。でも本当に降ると思いませんでした。
いつもセンター試験大雪が当たってで大変だなぁ~とも。

続きを読む "雪が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/20

ラーメン

先日お寿司屋さんに行ったときから食べたかったラーメン。
実はお寿司屋さんの近くにラーメン屋さんがあるのです。
その前をいつも通りながら行くのですが、入ったことはありませんでした。
次はここに入ってみよう!ってことで、本日やっと行ってきました。

が、しか~し、いつも通りすがりに見るので名前すら
覚えていないお店。スイマセン。
中に入ると店構えと同じくちょっと寂れた感じ(失礼すぎ...)
でも入ってしまったので注文しました(アタリマエ)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ラーメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/17

研修

2年ぶりくらいに会社の研修でした。
集まるのはいつものメンバー。
そう、歳が近いのでそうなっちゃうんです。
でも営業所が違ってしまうとこういうときしか会えないので、嬉しかったです。
本当はTDLへ記念品を取りに行こうと思っていたのですが、
先輩方に引きずられ、その後飲み会に行ってきました。
まあこの先輩方今はかなり遠い営業所なので、なかなか会えないのですよね。
会社の帰りに「ちょっと~」と言うわけにはいかないのです。

続きを読む "研修"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/16

韓楽

オーナーが変わってしまうと言うので、最後に皆で行ってきました。
変わっちゃうのは寂しいですよね~。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

お寿司

またまた行ってきちゃいました。
でも今年に入ってからは初めてです。
そして、めちゃ混みでしたよ~。ビックリ。

続きを読む "お寿司"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/14

BAR SCOTT

今回の新年会、お店はこちら『惣菜・肴・BAR Scott』でした。
お店はこんな感じです↓

_020


それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "BAR SCOTT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会

いつもの映画仲間の新年会がありました。
ちょっと予定が入ったのでまたもや遅れての参加となりました。
いつもいつもスイマセン。

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

MANHATTAN GRILL

会社で親しい人達だけの飲み会。
いつもの飲み仲間だったのですが、長い人で1年半くらい会っていなかったです。
ビックリ~。まあ皆さんお仕事が忙しそうですからね。
急遽だったのですが皆さんに会えて嬉しかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "MANHATTAN GRILL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

訂正

Kyoちゃんですが、今年40歳ではなく、来年が40歳だそうです。
友人から「違うわよ!」ってメールが...。
キャァ~、一年早く40歳にしちゃってゴメンなさい。(謝)
も、もうすぐお誕生日ですね。と誤魔化してみる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/11

人の振り見て

年始になると普段疎遠になっている人からも年賀状をいただき、
お互いに生存を確認できています。
ネットなどのお友達でも疎遠になっている人へここぞとばかりに
ご挨拶しまくるのですが、皆さんちゃんと答えてくれて嬉しい限りです。
今回もいろいろな人から年賀状や返信をいただきまして、
とっても楽しかった&嬉しかったです。

続きを読む "人の振り見て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリドワール

本日はカレーが食べたくなりY様を誘って『ハリドワール』へ行っていました。
彼女もなまじ彼の話がわかるだけに、被害者となりました(笑)気の毒だなぁ~。
更に調子にノリ、真冬の恐怖体験も聞かされて、散々な
一日の終わりになったと思います。スイマセン。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ハリドワール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

清水苑

今日は昨日の朝早くから夜遅くまでの行程だったからか
ものすごくよく寝ました。運良く母がいなかったために
一日ゆっくり寝れました。起きてから洗濯物をたたみ、
出かけている母に電話をすると、「夕食は焼き肉よん」
ということで、焼き肉屋さんへ向かいます。
聞いてみると昨日も入れなかったとか...。
一度入れないと何度も繰り返しチャレンジするのが我が母です。
どうりで肉を食べない我が家が即座に焼き肉って
おかしいと思った!まあ久々なのでいいですけどね。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "清水苑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

C_SQUARE

友人に会いに大阪へ行ってきました。
ホテルが取れなかったので日帰りです(泣)
もう少し早く行動していれば取れたのにと思うとくやしいです。
交通費がもったえないと言われました。
でもホテルに泊まるともっとかかりますよ~!

悔しさのあまり行きは浮いたお金でグリーン車に乗りました。
朝早かったからかグリーン車もガラガラでした。
朝からビールを飲むわけにも行かず(笑)
ひたすら寝ていました。
帰りもひたすら寝ていました(笑)

大阪ではこちらのお店に連れて行って頂きました。
それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "C_SQUARE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

Ocean Terrace

お付き合いの合間にお腹が空いたので、お食事。
今回はお近くのホテルビュッフェにしました。

それでは食べた物いってみよ~!

続きを読む "Ocean Terrace"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IDC

朝起きたら、母に拉致られ家具を一緒に見に行くことに。
どうやらベットとダイニングテーブルが欲しいらしいです。
お付き合いで一緒に『大塚家具』に行ってきました。

続きを読む "IDC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

DVD鑑賞


SWEP3DVDスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

TVでやっていたハリウッド~を見終わってからやっと開封してこちらを見ました。

これを見るためにTVを買ったんだ~と思いつつ、映画本編を見ていると、やっぱりもう一つ大きいサイズにすればよかったと後悔しました。今のTVは50インチを買ってしまったのですが、お勧めだった65インチでもよかったですね~。我が家はTVをあまり見ないのため、65を止めて50と一サイズ小さくしてしまったのですが、SWを見ながら後悔しちゃいました。ただし後悔したのはSWを見て初めてなので、、、普通はやっぱりいらないのかなぁ...?

続きを読む "DVD鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパー!

ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション
DVDを見終わったらちょうどやっていました。
そのまま見ちゃいました。

続きを読む "スカパー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD鑑賞

sw_clone_waes_02スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2
やっと見ました。
アニメだったのでわざわざ大きな画面で見なくてもよかったのかも?
と思いつつ年末年始のTVが空いた時間にせっかく買ったTVで見てみたのです。

続きを読む "DVD鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/04

朝食

2日目の朝食は和食にしてみました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

年賀状

そんなことをしていると、本日のお掃除は何時くらいにと
電話がかかってきました。

実は朝起きると年賀状がドアの下より室内に入っていました。
それをフロントまで持って行くと何かくれるらしいと言うことで、
お掃除をしている間に取りに行きます。

続きを読む "年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチはお腹がいっぱいだったので、二人分を三人で
食べることにしてまたもやルームサービス(笑)
外に出ない私たち。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手紙

初めは一通だけのつもりだったお手紙ですが、
思いの外ノッてしまい次々に書きました。
結局、朝食から帰ってきて、頂いたゲルマバスで
お風呂に入り、その後ずっと手紙を書き続ける私でした。

いろいろ昨年言えなかったことがあるので、
それを言いたい人たち、とりあえず5人程に手書きで手紙を
書きました。この携帯やインターネットが発達した世の中で、
手紙を書く機会って減りましたよね~。
漢字も忘れちゃっていたりと、、、PCって便利ですけど、
私の頭は退化していっていますよ(泣)
でも、久々に思う存分書けて楽しかったです。
ペンだこがいたい~(と何度も言うくらい痛い!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食は昨日のランチと同じく『イル・テアトロ』に行きました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/02

ターンダウン

ターンダウンはこんな感じです。

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルームサービス

夜はお腹がいっぱいだったこともあり遅めにルームサービスを
取ることにしました。
やっぱり夜だから高いなぁ~と。
食べに行くよりは安いですけどね。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ルームサービス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル備品

夜ご飯までの間にDVDを見ていました。
そう、借りていてこのホテルで見ると約束していた『マクベス巡査』です。
頑張ってみていたのですが、ホテルの案内などを見つけて、
それを広げてみると大好きな便せんが(笑)
ついつい手紙を書き始める私です。

続きを読む "ホテル備品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭園

お部屋の写真を撮ったので次は庭園に出てみることに。
ちょうど雨が上がったのでいい感じでした。
実はこちらのホテル、以前LUNA SEA解散ライブに行くために
泊まったことがあるのです。
しかし、時間がなかったために庭園までお散歩できませんでした。
初めてのお散歩です。

続きを読む "庭園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーシーズンズホテル椿山荘 その2

今度はガーデン側で私が一人で泊まりました。
一人で暇なので、DVDをいくつか持って行ったのですが、
ホテルに備え付けの便せんに心惹かれて、
普段言えなかったことを手紙に書いて送りつけました(笑)
その内着くからね~みんなぁ~。

え~お約束の『マクベス巡査』ですが、12話までで挫折、
というか手紙書きに没頭してしまいました。
後8話(ですよね?)頑張ります!

続きを読む "フォーシーズンズホテル椿山荘 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーシーズンズホテル椿山荘 その1

ご飯を食べた後フロントへ行ってみるとお部屋も空いていましたので、
そのままチェックインしました。

ロビーはこんな感じです。

101_4065101_4066

101_4064

ロビーラウンジ『ル・ジャルダン』では『あまおう プレミアムストロベリーフェア』を
やっている模様です。↓

101_4068101_4067


続きを読む "フォーシーズンズホテル椿山荘 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イル・テアトロ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年始は予告通り『フォーシーズンズホテル椿山荘』へ行ってきました。
まずは着いてからランチをいただきました。
相変わらず食べたものを覚えていなくて食べたものだけですが、
こんな感じだったなぁ~くらい思って頂ければと思います。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "イル・テアトロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »