« 朝食 | トップページ | ランチ »

2006/01/03

お手紙

初めは一通だけのつもりだったお手紙ですが、
思いの外ノッてしまい次々に書きました。
結局、朝食から帰ってきて、頂いたゲルマバスで
お風呂に入り、その後ずっと手紙を書き続ける私でした。

いろいろ昨年言えなかったことがあるので、
それを言いたい人たち、とりあえず5人程に手書きで手紙を
書きました。この携帯やインターネットが発達した世の中で、
手紙を書く機会って減りましたよね~。
漢字も忘れちゃっていたりと、、、PCって便利ですけど、
私の頭は退化していっていますよ(泣)
でも、久々に思う存分書けて楽しかったです。
ペンだこがいたい~(と何度も言うくらい痛い!)

|

« 朝食 | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8005039

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 朝食 | トップページ | ランチ »