« 新しく | トップページ | おやつ »

2006/01/30

近況報告会

新年に年賀状をいただいた人へご挨拶していたら、
またまたライヴ友達から返信が来ましたよ~!

こちらのMWちゃんもルイのファンで知り合ったのですけど、
今は一年に一度年賀状を交換するくらいでした。
今年もいただいたのに返せなかったので、
メールを送ってみたら、返信が!!!キャッ
変わっていなくて安心。ライヴの友達はいい人が多いです。
注釈を付けると私がお付き合いしている人はってことで(笑)
しかしルイのファンではなかった私ですが、
何故かルイファンの友達が多いのは何故かしら?ナゾ

今はなんとサーフィンしているとの事でした。
写真も貰ったのですけど、ほんと真っ黒!わー、わー。
でもなんだか嬉しいですよね~。
sbmちゃんと同じくこうやって写真をいただくとまた
距離が近くなっていいですよね。
今ってメールがあるから何年も会っていないって
あまり感じないのですけど、それでもこうやって
姿を見ると嬉しいですvv

ある知り合いに粘着質系と言われたので(笑)
私も毎年皆に年賀状を送り続けようと思います。
えっ?迷惑?でもここ見てないからいいや~。エヘへ


|

« 新しく | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8412216

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告会:

« 新しく | トップページ | おやつ »