« 言ってみるモノだ | トップページ | 近況報告会 »

2006/01/30

新しく

ずっと古いまま使っていましたが、デジカメも新しくしたし、
バージョンが新しいものを買ってみました。

新しくしたものはこちら↓

Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版 Windows版
アドビシステムズ (2005/11/03)

ずっと一番最初のものを使っていました。
まあ特に不自由はないのですが、我が母が突然この本を私に
買ってきてくれたので、それを読んでいたら欲しくなりました。
母が買ってきてくれた本は↓

じっくり挑戦 おとな愉快団!のデジタルカメラ上達法
アーク・コミュニケーションズ
インプレス (2006/01/16)

え~、ご自分でお読みになった方がよろしいかと(笑)
私にこれ以上何をしろと???
でもこういう本って面白いので読んじゃいました。
まあ絶対オートでしか撮らないですよね!
そんな考えて撮れるほどの時間がその時にあればいいのですけどね。
ってことで、この本は無駄になり、Photoshopが活躍するのです!ハハハ

|

« 言ってみるモノだ | トップページ | 近況報告会 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8412122

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく:

« 言ってみるモノだ | トップページ | 近況報告会 »