« 雪が | トップページ | ついでに »

2006/01/22

お買い物

ワインオープナーが壊れました(泣)
空けにくいタイプのものしかなかったので、探したら発見~!

こちらを1つ購入。このタイプのワインオープナーが一番空けやすいです。↓

Screwpull ギフトセット フロストブラック
Screwpull
売り上げランキング: 439

もう一つ携帯タイプを見つけました。
こちらは今まで使っていた物と同じ形です。
壊れると困るのでもう一つ買っちゃいました(笑)↓

Screwpull ポケットモデル ボルドー
Screwpull
売り上げランキング: 2,752

二つもどうするよ!っていうことは聞かないでください。
それくらい飲むって事ですよ!

|

« 雪が | トップページ | ついでに »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8320968

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 雪が | トップページ | ついでに »