« 研修 | トップページ | 雪が »

2006/01/20

ラーメン

先日お寿司屋さんに行ったときから食べたかったラーメン。
実はお寿司屋さんの近くにラーメン屋さんがあるのです。
その前をいつも通りながら行くのですが、入ったことはありませんでした。
次はここに入ってみよう!ってことで、本日やっと行ってきました。

が、しか~し、いつも通りすがりに見るので名前すら
覚えていないお店。スイマセン。
中に入ると店構えと同じくちょっと寂れた感じ(失礼すぎ...)
でも入ってしまったので注文しました(アタリマエ)

それでは食べたものいってみよ~!

101_4193まずは餃子
かなり一つが大きかったです。そして美味しかった~。

101_4194キャベツラーメン

101_4195味噌ラーメン
こちらは私が食べました。これも美味しかったです。

後一つ担々麺を頼んだのですが、撮り忘れ~。
まあ近くだしまた行こう!
もう一つ近くにいつも行く美味しいラーメン屋さんがあるのです。
こちらも次回また。


|

« 研修 | トップページ | 雪が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8289507

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 研修 | トップページ | 雪が »