« 韓楽 | トップページ | ラーメン »

2006/01/17

研修

2年ぶりくらいに会社の研修でした。
集まるのはいつものメンバー。
そう、歳が近いのでそうなっちゃうんです。
でも営業所が違ってしまうとこういうときしか会えないので、嬉しかったです。
本当はTDLへ記念品を取りに行こうと思っていたのですが、
先輩方に引きずられ、その後飲み会に行ってきました。
まあこの先輩方今はかなり遠い営業所なので、なかなか会えないのですよね。
会社の帰りに「ちょっと~」と言うわけにはいかないのです。

飲み会と言っても女性対象のセミナーだったため、
帰りもイタリアンになりました。
それでは食べたものいってみよ~!


_053セット

_054ソーセージの盛り合わせ

_055温野菜のガーリックソース

_056白アスパラとホタテ

_057キノコのクリームパスタ

_0584種のチーズピザ

ありきたりですが、社内のウワサなどを情報交換して
先輩達の同期達と合流すべくお店を変えました。

_059レモネード
本日既に3杯のビールを飲んでいた上に、5夜連続外食&飲みなので今日はここで止めてノンアルコールドリンクにしました。

_060海老とアボガドのサラダ

_061オニオンリング

_062シーフードフリッター

_063フレンチフライのチーズ味

_065チキンのグリル

更に途中から一人合流してきて、うわさ話に花が咲きました(笑)

本日もゴチソウサマでした。


|

« 韓楽 | トップページ | ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8216673

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« 韓楽 | トップページ | ラーメン »