« ラーメン | トップページ | お買い物 »

2006/01/21

雪が

久々の雪ですね。でも本当に降ると思いませんでした。
いつもセンター試験大雪が当たってで大変だなぁ~とも。

103_0349我が家のお庭ではこのくらい積もりました。
ついでに雪の写真を綺麗に写す方法を聞かれていたので、試しに取った物です。でも撮影しているものがイマイチなので説明もイマイチでした。これがまた晴天だと違ってきますしね。写真って難しい~。

そういえば初めて露出補正なんて使ってみましたよ(←えっ?)
ちょっとアリエナイでしょ(笑)
こんな私に聞いてくる方が間違っている気もしますが
聞かれたので一応真剣に答えてみました。はい。

|

« ラーメン | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8276777

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が:

« ラーメン | トップページ | お買い物 »