« C_SQUARE | トップページ | ハリドワール »

2006/01/09

清水苑

今日は昨日の朝早くから夜遅くまでの行程だったからか
ものすごくよく寝ました。運良く母がいなかったために
一日ゆっくり寝れました。起きてから洗濯物をたたみ、
出かけている母に電話をすると、「夕食は焼き肉よん」
ということで、焼き肉屋さんへ向かいます。
聞いてみると昨日も入れなかったとか...。
一度入れないと何度も繰り返しチャレンジするのが我が母です。
どうりで肉を食べない我が家が即座に焼き肉って
おかしいと思った!まあ久々なのでいいですけどね。

それでは食べたものいってみよ~!

101_4101オイキムチ

101_4102サンチュ

101_4103チョレギ

101_4104コーンバター

101_4107ニンニクバター
これは明日会社なので私は食べていません

101_4105スジ煮込み

101_4106豚バラ

101_4108特選カルビ
私はお肉コレしか食べていません。というか焼き肉屋さんではコレしか食べない。ここのこの肉はとっても美味しいのですよね~。

101_4109あんこうチゲ
これはとっても美味しかったですvv

101_4110うどん
一口もらいました。

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« C_SQUARE | トップページ | ハリドワール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8082399

この記事へのトラックバック一覧です: 清水苑:

« C_SQUARE | トップページ | ハリドワール »