« デジカメ | トップページ | BAYSIDE BEAT »

2006/01/25

飲み会

久々に会う友達に誘われた飲み会でした。
友達以外は知らない人ばかりですが楽しかったです。
またその友達の飲み会仲間が選んでくれたお店なので、
初めて行くお店だったりと新鮮でした。

業種もいろいろな人達の集まりで、DVD販売の営業もいたり、
サンプル欲しいなっなんて思っちゃいました(笑)
↑でもくれるって言っていたので頼んじゃおうかな!

それでは食べたものいってみよ~!

_007まずはお店のセット

_008本日のアミューズだそうです
要はお通し(笑)

以下メニューを覚えていないので、名前は適当(笑)デス

_009海老の春巻き

_010鶏肉のサラダ

_011仙台牛のステーキ

_012ピザ

_013海老マヨネーズ

_014これはなんだっただろう...

_015豚肉

_016チヂミ

_017ゴルゴンゾーラのペンネ
私が「パスタありますか?」って聞いたら「当店にはおいてません」って言われたんですけど、これってパスタじゃないの?

デザートの盛り合わせ↓
二皿頼んでみました。種類はデザートメニューから三種類選べるので
この5種類6品選びました。
_021_022

一つ一つ撮ってみました。↓

_023きなこのクリームブリュレ

_024ジェラート

_025イチゴのチーズケーキ

_026抹茶のロールケーキ

_027これはなんだっただろう?

_029紅茶はこんなカップに入っていました。

本日もゴチソウサマでした。


|

« デジカメ | トップページ | BAYSIDE BEAT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8361764

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« デジカメ | トップページ | BAYSIDE BEAT »