« ついでに | トップページ | デジカメ »

2006/01/23

珍しく

ダーリンファンの方とお会いしました。
私にとっては非常に珍しいのですよね~彼のファンの方とお話しするのは。
いろいろお土産もいただいちゃいまして嬉しい限りです。
お土産の方は例のメンバーと分けさせて頂きますvv
やっぱり普段友達に一方的にダーリンについてを話すだけなのと
違いますよね~。いつもは顔くらいしか知らない人
捕まえて一方的に聞かせているのですけど...。
そっか、だから最近誰も付き合ってくれないんだ(笑)
Kさんお付き合いありがとうございましたvv

せっかくお食事をしたのですが、食べたお店の名前を忘れました(苦笑)
でわ食べたものだけいってみよ~!

_001焼きたてのパン
と出てきました。

_002チーズフォンデュ

_003_004

_005サラダピザ

_006パスタ

以上、本日もゴチソウサマでした。

こちら既に壊れているデジカメで無理矢理撮りました...。

|

« ついでに | トップページ | デジカメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8329516

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« ついでに | トップページ | デジカメ »