« ハリドワール | トップページ | 訂正 »

2006/01/11

人の振り見て

年始になると普段疎遠になっている人からも年賀状をいただき、
お互いに生存を確認できています。
ネットなどのお友達でも疎遠になっている人へここぞとばかりに
ご挨拶しまくるのですが、皆さんちゃんと答えてくれて嬉しい限りです。
今回もいろいろな人から年賀状や返信をいただきまして、
とっても楽しかった&嬉しかったです。

特に最近疎遠になりがちなのがライブ関係の友達。
でもいつもこちらに用があると携帯へメールしてしまいます。
海外旅行なども質問があるとちゃっかりメール。
自分の都合のいいときだけヒドイですよね。

今回も年始にご挨拶を兼ねてメールしてみると、
なんとKyoちゃんとのツーショット写真を送ってきてくれました。
そして一言「今、Kyoちゃん見に来て品川なのよね」
さ、さすがだ!思わず携帯に向かって微笑んでしまいました。
そしてKyoちゃんもなんと今年40歳だそうです。うわっ~!
でもその写真のKyoちゃんは昔と変わらずかわいかったですvv

今って携帯でやりとりしているから実際会うのが何年ぶりかでも
そんなに経ってたっけ?って思うのです。
いつぞや彼女に会ったときはなんと6年ぶりでしたから。
(Die in Criesが解散してから会っていなかったらしい...)
他にもライブ友達からは年賀状だけはきちんといただいています。

他にもO崎さんへメールしてみました。ハンドルなのでこのくらい
名前出してもいいですよね(笑)更にみんなへもO崎さんの近況を(笑)
すっごく久しぶりで連絡をとりました。名前は出しませんが、
これまた韓流俳優さんにハマっているらしく、全部DVD貸してあげると
言われてしまいました。
スイマセン、今、DVDが山のようにあってとても見れる状態では
ないのですよね~。(とここを見てくださっている方々は知っているはず)

以前、ダーリンに会いに行くだのいろいろ言っていた折、
Fさんからは「人のふり見て、我が身が安心する」とおっしゃっていたのですが、
私も変わらない友人達にすっごく安心しちゃいました(笑)←それがいけない

昨日メールのやりとりをしたばかりだったので、
二人にしぼってみましたが、趣味の友達ってこういう感じで
本当にいつまで経ってもいいですよね~。
そしてそんな彼女たちについつい安心してしまい、
私もまだまだ大丈夫って思っちゃうのですよ。あ~あ~。

|

« ハリドワール | トップページ | 訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8109086

この記事へのトラックバック一覧です: 人の振り見て:

« ハリドワール | トップページ | 訂正 »