« おまけ | トップページ | 予約 »

2006/01/28

届きました

メールで『ベルベット~持っていますか?』と聞かれまして、
気になっていたものがあることを思い出し買っちゃいました。
え~とそのメールにまだ返信していなくてスイマセン。
その上、先にこちらが届いちゃいました...。
持っていますので、後ほどメール致します(私信)

gormenghastゴーメンガースト

気になっていたのですが、昨年はダーリンの
持っていなかったDVD集めに忙しく
忘れていました。でもベルベット~で思い出しました。
これってどうなんでしょうか?
ちょっと値段が高めだったので、
失敗だったら痛いなぁ~。

iswid_dvdブラザー・ハート

こちらはついでになっちゃいましたが一緒に
注文してみました。
一年くらい前に話題にしていたのですが、
日本でもDVDになっていたのですね~。
よく見てみると監督が『ルール・オブ~』と
同じみたいです。
クライヴさん出演作ではこの作品って私の中で
けっこう上位に入るのですよね。
こちらも微妙な値段だった。
その上、クライヴさんで思い出したわけでないので...。
ゴメンナサイ!と誰とはなしに謝っておく。
お陰でVanity~が買えなかったなぁ~。
ベルベットつながりでいろいろ欲しい物が見つかりました。
また次回いっぱい頼もう!(笑)

|

« おまけ | トップページ | 予約 »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8381105

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« おまけ | トップページ | 予約 »