« 予約 | トップページ | またまた »

2006/01/28

リストランテ・サバティーニ

久々に妹が一緒でゴハンを食べに行ってきました。
前々から入ってみたかった『リストランテ・サバティーニ』です。

それでは食べたものいってみよ~!

100_0010まずはセット

100_0012パン

100_0013オードブルの盛り合わせ

100_0014カルパッチョ

100_0015パスタ

100_0016ペンネ

100_0017リゾット

100_0018取り分けてくださいました

100_0020サーロインステーキ
私は一口だけいただきました

100_0019飲んだワインです
ボトルの形が変わっていました。

100_0021最後にチーズ

100_0022食後酒はサービスで。
でもグラッパとレモンリキュールのお酒だったのですが、ものすごいアルコール度数でした。

100_0023こちらも変わり種だそうで、、、
ものすごくまずかったのですが(笑)
火を灯しちゃうのは中に浮かせているコーヒー豆を煎るためです。
ちょっと『グレンモーレンジ カスクストレングス』を思い出しちゃいました(笑)我が親友達ならわかるよね!

本日もゴチソウサマでした

|

« 予約 | トップページ | またまた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8410928

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・サバティーニ:

« 予約 | トップページ | またまた »