« 行く年来る年 | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘 その1 »

2006/01/02

イル・テアトロ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年始は予告通り『フォーシーズンズホテル椿山荘』へ行ってきました。
まずは着いてからランチをいただきました。
相変わらず食べたものを覚えていなくて食べたものだけですが、
こんな感じだったなぁ~くらい思って頂ければと思います。

それでは食べたものいってみよ~!

101_4043まずはセッティング。

101_4044バゲットの盛り合わせ。
こちらはランチに付いてきます。この中に入っているクルミのパンが美味しかったです。

101_4045アミューズ。
中身はなんだったんだろう...。でも美味しかったですよ。

101_4046ターキーでした。

101_4047ポタージュスープ
これも美味しかったです

101_4048ラビオリ
中はフォアグラだったのですが、フォアグラの味がほとんどしなくて食べられましたよ~。でも私は残しましたけど

101_4049お魚。
味はブイヤベースちっくでした。

101_4053デザートはワゴンの中から選びます。
私はフルーツのピザとクレームブリュレにしました。

あとはこんな感じです。↓
101_4052101_4051

101_4054その他に一口のお菓子が出ますが当然食べられませんでした...。

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« 行く年来る年 | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/7998226

この記事へのトラックバック一覧です: イル・テアトロ:

« 行く年来る年 | トップページ | フォーシーズンズホテル椿山荘 その1 »