« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/28

寝ようと思ったら

寝れるようなデモテープではありませんでした...。

続きを読む "寝ようと思ったら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウケた

違う物を探していたのですが、誤って引きずり出してしましました。
自分の中では相当ウケたんですが、、、。
ま、まあそのウケたモノを抜粋してみました。

続きを読む "ウケた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/27

終わっちゃった...

今年はスケート見られるかも~?なんて書いていましたが...。

続きを読む "終わっちゃった..."

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/26

雨ですね

何もやる気が起きず(まあいつものことですが)
そうだ!いただいたDVDを見ようと見ていました!

続きを読む "雨ですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お礼!

昨日は会ったことに気をよくして言い忘れちゃいました!!

続きを読む "お礼!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

ただいま~

本日は久々の成田詣でをしてきました。

続きを読む "ただいま~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/24

届きました

本日のお届け物はこちら

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

記念品

20060222せっせと記念品を取りに行っています。
本日はプルートですね。

続きを読む "記念品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらい物

またたくさん食べ物いただいちゃいましたvv
だんだん横に伸びていくぅ~!伸びていくぅ~!

続きを読む "もらい物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

俘人

母がなんとぎっくり腰...(汗)動けなくて困りました。
でもちょうど鍼灸の日だったので、行ってきました。
ゴハンは当然外食(苦笑)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "俘人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パブナイ

本日は『パブナイ』と私たちの間で呼ばれている集まり。
要はパブでオフ会みたいな感じなのですけどね。
今回はFTさんがいらっしゃっていたので、いつもとは
違ったパブナイになりました。

王子はやっぱり○○じゃないとね!だそうです。
例のロイヤル~スペシャルも楽しみにしています。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "パブナイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/18

航空会社

海外旅行ってまあ普通は飛行機を使っていきますよね。
そしてその飛行機会社はいろいろあっていろいろ選べますよね。
私はいつもマイルがたまる航空会社に絞って選択しています。

続きを読む "航空会社"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

旅行ガイド

昔買った旅行ガイドを舐めるように見ています。
今から気分を高めてどうするって感じですよね(笑)

続きを読む "旅行ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

記念品

本日も行ってきましたTDS。
せっかく年パス買っちゃいましたしね。

続きを読む "記念品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座席

もう何もしなくていいと思っていましたが、忘れるところでした座席指定。

続きを読む "座席"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

St. Valentine's Day

本日は毎年苦しめられているバレンタインなる日。

続きを読む "St. Valentine's Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

行くと決まれば

行動あるのみ!

続きを読む "行くと決まれば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

KIHACHI ITALIAN

本日のランチは『KIHACHI ITALIAN』です。

食べたモノいってみよ~!

続きを読む "KIHACHI ITALIAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

おかんの誕生日が近く買わされました...。
た、高かった(泣)

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

こういうところで

ケチなんだよね~って妹に言われてしまう私です。

続きを読む "こういうところで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/10

旅行

ロンドン旅行について

続きを読む "旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掘り出してみました

昔撮った写真を引きずり出してみました。
まあHDDに入っていたのを発見しただけなのですが(笑)
そして私が懐かしくなっちゃったんです。
写真って昔のものが発見されると時間を忘れて見入っちゃいますよね!

以前この写真をフロリダの友人宅に送りつけたために
HDDに残っていたのですが、その時
「COOOOOL!!」というお言葉をいただいた写真でございます。
別に私がcoolな訳ではないのですけれどもね...。

続きを読む "掘り出してみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

せっかくなので

昨日のTDSで写真の試し撮りをしてきました。

続きを読む "せっかくなので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

ショック

今週早出のうえに早く終わりそうだったので、
「じゃあTDSへ記念品を取りに行っちゃおー」
と思い立ち行ってみると、そうでした開演時間が短いので
アフター6パスポートが売っていない(泣)
確認しなかった馬鹿な私l。
でもせっかく来ちゃったのでTDSの年パス買っちゃいました。
本日より一年間有効ですので是非お暇な方は私をお誘いくださいませ。

続きを読む "ショック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/07

大人の隠れ宿

買ってもらった(というよりはむしろ無理矢理読まされた)
デジカメ本のお礼に私はこちらを買ってきてあげました。

続きを読む "大人の隠れ宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

予定

土日と忙しく動いていました。珍しい~。
食べたモノなどはまた写真一緒に後ほど。

続きを読む "予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/05

中華

そんなみんなで集まった場所はこちらの中華です。

それでは食べたものいってみよう~!

続きを読む "中華"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話しっぱなし

女○人集まれば、そりゃ~話は止まらない!
ってことで、たくさん話してきました。
こちらも映画好きでいつもお世話になっているCさん。
そして私のお友達達&そのお友達。

続きを読む "話しっぱなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/04

大和屋

その後レクサス君お仲間入来年(?)と称して
いつもの大和屋さんへご飯を食べに行ってきました。
まだ3回しか行ったことがないのにいつものとか言っちゃってます。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "大和屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納車

11月に契約したレクサスがやっと納車されました。
説明を聞きにレクサス店まで行ってきましたよ!
結局半日かかっちゃいました。
しかし今のくるまってスゴイですよね。全て電気(笑)
エンジンもボタンだけですから!!
まあ事故を起こさないように気をつけて運転して欲しいものです。
ついでに余計なボタンは押さないように(笑)
なにはともあれ我が家の新しい仲間レクサス君でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

節分

豆まきするの忘れました...。

続きを読む "節分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/02

夕食

腰が痛いという母の言葉で、本日はケータリングな夕食。
最近増えた中華のお店にしてみました。
お味はけっこうイケました。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン通販

我が家では一月に一度ワインを通販で買っています。
通販と言ってもカタログやネットで選ぶのではなく
一月一度電話がかかってきて、その時に適当に
買っている模様。ようはカモられているのですよね(苦笑)
いつもは押しつけられたものを買っているのですが、
(電話相手が母なので...)今回は私の好きなものを
先にお願いしておいてから買ってみました。

続きを読む "ワイン通販"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

地震

本日も残業でした。
11月頃まではいいところだったのになぁ~。
一人減ったので私に回ってくる仕事が多くなったのです。
そんな中、本日朝何気なく電車から久々の車通勤にしてみました。

続きを読む "地震"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »