« 誕生日 | トップページ | 行くと決まれば »

2006/02/12

KIHACHI ITALIAN

本日のランチは『KIHACHI ITALIAN』です。

食べたモノいってみよ~!

_06102まずはセット

_062フォッカチャ

今回はランチ2625円のコースと3675円のコースを頼んでみました。
まずは前菜。5種類くらいの中から選びます。

_063カルパッチョ

_064前菜の盛り合わせ
これは私が食べました

_065生ハム

次はメイン↓両コースとも魚かお肉のどちらかを選びます。

_066高い方のコースはオマール海老でした。

_067私はこちら。

でもパスタを1200円プラスで付けられると言われていたので、
本日パスタが食べたかった私はそれも付けておいたのに忘れられて、
全部食べられないからと一口食べてメインをあげてしまっていたのです(泣)
パスタ忘れるなんてひど~い!
結局私は前菜しか食べていないのですけど...。
でもワインは2本も飲んじゃいました。エヘッ。
あ~、パスタ食べに行きたい!

デザートも何種類からか選びます↓
_068_069

本日もゴチソウサマでした。


|

« 誕生日 | トップページ | 行くと決まれば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8685614

この記事へのトラックバック一覧です: KIHACHI ITALIAN:

« 誕生日 | トップページ | 行くと決まれば »