« おやつ | トップページ | ワイン通販 »

2006/02/01

地震

本日も残業でした。
11月頃まではいいところだったのになぁ~。
一人減ったので私に回ってくる仕事が多くなったのです。
そんな中、本日朝何気なく電車から久々の車通勤にしてみました。

ちょうど私が家に帰った頃地震があった模様です。
車を駐車して家には入ると、我が母が

「地震があったのだけど、アナタが帰ってきたとわかったから
初めアナタが家に車をぶつけたのかと思ったわ!」

と、こんな失礼な一言で出迎えられました。
私は車を止めたりしていたので、地震には全然気が付きませんでした。

その後携帯にはダイヤが乱れたという情報が入り、
(携帯にお金払って情報が入るようにしています)
その復旧時間が「0時00分」と書いてあり、初め「10時」の
間違えでないかと何度も見直しちゃいました。
だってその復旧時間のメールが入ったのって9時台だったのですよ!
本当に運良く車で行っていてよかったと思いました。
ラッキーvv


|

« おやつ | トップページ | ワイン通販 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8479285

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« おやつ | トップページ | ワイン通販 »