« 中華 | トップページ | 大人の隠れ宿 »

2006/02/06

予定

土日と忙しく動いていました。珍しい~。
食べたモノなどはまた写真一緒に後ほど。

強羅花壇がまたもや取れてしまいました。
念のため別の日も予約キープしていたのですが、
目的の日が取れてしまったので、キャンセルするのかと思いきや、
「取れちゃったから泊まる」と張り切っていました。
お部屋も2回連続2泊ずつ同じお部屋です。チエッ。

ちなみに1回目の強羅は例の吟遊と一緒に泊まりに行くので、
3泊4日の旅...。海外に行けちゃうぜ!
と思いつつ、お付き合いするのでありました。

我が母は「でも強羅だけじゃあね~今度は」ってことで、
今母に狙われている旅館は北海道の『ザ・ウィンザーホテル洞爺』と
那須の『二期倶楽部』です。
北海道は夏くらいに行きたいねと話しています。
私も北海道のこのホテルは楽しみですvv

|

« 中華 | トップページ | 大人の隠れ宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8531213

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 中華 | トップページ | 大人の隠れ宿 »