« ただいま~ | トップページ | 雨ですね »

2006/02/26

お礼!

昨日は会ったことに気をよくして言い忘れちゃいました!!

今回もまたいろいろな方にお世話になりました。
このお世話になる方々がいつも一緒のメンバーで、
というか友達なのでメールしまくり(笑)
私の好きな人が来日などすると、うんざりされる皆様の
顔が目に浮かびます(苦笑)←ところかまわずメールするからデス...。

情報等一緒に調べてくれたAYさんを始め、
V氏ファンでないのに話を聞いてくださったり、
来日を教えてくれたりと、いつもいつも誰かが来る!とか
会いに行く!などと言うときにお世話になる方々、
本当にありがとうございます!
毎回ちゃんと会えるのもこの方達のお陰です。
(V氏のみすれ違い愛~/笑)

さて、次は誰に会えるかなぁ~(笑)

|

« ただいま~ | トップページ | 雨ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8839670

この記事へのトラックバック一覧です: お礼!:

« ただいま~ | トップページ | 雨ですね »