« 記念品 | トップページ | ただいま~ »

2006/02/24

届きました

本日のお届け物はこちら

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1
ハピネット・ピクチャーズ (2006/02/24)

ずっと昔に頼んだので忘れてました。発売日すら...。
ずっと見たかった題材で出演者も好きな俳優さんではありますが、
英語がわからないため、海外版を買ってみるまでもと諦めていました。
(どうせ買ってもわからないから!)
でもやっと日本発売とのことで、速攻頼んだのですよね。
海外版を買わずに待っていてよかったぁ~!
今回はBOX1ということで、BOX2も同時に予約してあります。↓

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2
ハピネット・ピクチャーズ (2006/03/24)

どちらにせよ直ぐには見ることができないので、
まあ飾っておきますですよ。実はまだ段ボールを開梱すら
しておらず中身すら見ていません...はい、早く見られるように
努力致します(たぶん口だけかも...)

|

« 記念品 | トップページ | ただいま~ »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8833839

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 記念品 | トップページ | ただいま~ »