« 地震 | トップページ | 夕食 »

2006/02/02

ワイン通販

我が家では一月に一度ワインを通販で買っています。
通販と言ってもカタログやネットで選ぶのではなく
一月一度電話がかかってきて、その時に適当に
買っている模様。ようはカモられているのですよね(苦笑)
いつもは押しつけられたものを買っているのですが、
(電話相手が母なので...)今回は私の好きなものを
先にお願いしておいてから買ってみました。

頼んだものはロゼ・シャンパン↓

053054

3本買って、2本一気に飲んじゃいました(笑)
1日2本空けちゃうなんて~vv美味しかったぁ~。

もう一つは赤ワイン↓

055056

こちらも本日空けてみました。これはまた注文しようと思ってます。

限定品に弱い母は今回かかってきた電話で、
オリンピック限定ワインを買ってしまった模様...。
やっぱりカモられている...。


|

« 地震 | トップページ | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8480829

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン通販:

« 地震 | トップページ | 夕食 »