« 雨ですね | トップページ | ウケた »

2006/02/27

終わっちゃった...

今年はスケート見られるかも~?なんて書いていましたが...。

結果は惨敗。一度も見ませんでした。あれ?
ちょうど始まった頃に降って湧いたロンドンお誘いや
来日騒ぎがあったからかも?
でも金メダル取れただけは知っています。
まあ、あくまで私的にはですが、こちらは興味がない種目なので、
見る事ができなくてもよかったのですが、アイスダンスは見たかったなぁ~。
きっとどなかたオフ会仲間が録っているはずだと期待しています。

一度二つ以上の事ができない私です。
特にTVに関する事は全くダメなんですよね~。ああっ!


|

« 雨ですね | トップページ | ウケた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8859298

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった...:

» トリノ五輪閉幕!独断で選ぶベスト3!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピックが、17日目の熱い戦いを終えました。 数々の日本選手の活躍 [続きを読む]

受信: 2006/02/27 15:24

« 雨ですね | トップページ | ウケた »