« 予定 | トップページ | ショック »

2006/02/07

大人の隠れ宿

買ってもらった(というよりはむしろ無理矢理読まされた)
デジカメ本のお礼に私はこちらを買ってきてあげました。

otonanoyado大人の隠れ宿―“ふたり旅”の宿満載

それはこの本です。
母が好きそうな旅館ばかりが載っていました。
早速会社へ持って行って読んだ模様。
そして、一言「さっさと二期予約しなさいよ」
ですって...。買ってくるんじゃなかった...。
私もパラパラとめくりましたが、
九州の方にも泊まってみたい宿がありました。
こういうの見ちゃうと行きたくなりますよね~。


|

« 予定 | トップページ | ショック »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8556079

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の隠れ宿:

« 予定 | トップページ | ショック »