« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/31

家に帰ると

お花やプレゼントが届いていましたvv
皆さん覚えてくれていてどうもありがとうございます。

いただいた物は以下↓

続きを読む "家に帰ると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday!

本日はダーリンのお誕生日です。
おめでとうなのです。
いつまでもキュートな君でいて欲しいなと
思っているのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

Mare Cucina

イクスピアリで待ち合わせ。
どこにいるのかと電話をしてみると、1F「魔牛」というところの横のベンチ
とのこだったのですが、この『魔牛』がわからず、何度も聞き直します。
電話なのでむこうも「そうそう」みたいな感じ...。
結局2Fで『Café CHEZ MADU』のこと。このマドゥが魔牛に...。
どんなカフェ&そんなのあったっけ?と電話で思っていましたよ。

せっかくお誕生日なので利益を最大限に生かすため、
レストラン内の『Mare Cucina』へ三人で行きました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "Mare Cucina"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!

これだけ長い間TDRに通っていて一度も体験した事が無かった、
誕生日TDRにチャレンジしてきました。

本当は1時30分に着く予定だったのに、会社を出たのが
2時だったので、3時過ぎてましたしね...。
やりたい事が半分しかできなかったデス(泣)

続きを読む "初!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い...

今日は寒いですね。
春のコートでは寒くて、思わずコート引っ張り出しちゃいました。

続きを読む "寒い..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

もっと早く

なんでもエル・ジャポンがロンドン特集らしいですね。
もっと早く見たかったです。チッ。でも買っちゃおうかな。

続きを読む "もっと早く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

Rainforest Cafe

映画の後はお食事。『Rainforest Cafe』へ行っちゃいました。
100_0490100_0491

久々に会ったので映画の感想そっちのけでいろいろなことを。
またいろいろ聞けて楽しかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "Rainforest Cafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語 ライオンと魔女

Narnia今更ですが、ナルニア国物語を見てきました。
一緒にお付き合いくださったのもこれまた久々にお会いするAYさんです。
お付き合いありがとうございました。

続きを読む "ナルニア国物語 ライオンと魔女"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

届きました

今回のお届け物はこちらです。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジーXII

旅行に行ってて取りに行くことを忘れていました。

続きを読む "ファイナルファンタジーXII"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

帰ってきました

昨日ロンドンより帰宅しました。
行く前が仕事も忙しくバタバタしてしまい
行く前の出来事などが書けませんでした。
帰ってから忙しくなければぽつぽつと写真を
載せられればいいな~と思ってます。

ロンドンは寒かったですよ~。ぶるぶる
今回は同行者のKさんへお任せ旅行だったので、
何もせずに付いていくだけで楽でした。
その上方向感覚が優れているので、方向オンチな私としては
ひっじょ~にありがたかったです。
面白い方で4日間笑いっぱなしでした。詳しくはまた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/19

日本まで

飛行機の中の様子です。

続きを読む "日本まで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

あっという間に帰国です。
飛行機が違う上にロンドンからぴったりの便が取れず、
一本早い便になったため更に早くゴソゴソと起き出します。
ゆっくりでいいKさんは朝5時頃からたたき起こされ、
本当にスイマセン。

続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の晩餐

一端ホテルへ帰った後、食事をしに出かけます。

続きを読む "最後の晩餐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーバー

ドーバーへ到着です。
埠頭の景色ってどこもいっしょですね~(笑)

続きを読む "ドーバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンタベリー

オーリが育った地ですね。フフフ

着いて直ぐに昼食でした。

続きを読む "カンタベリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リーズ城

本日はバスツアーに参加です。
このバスツアーまでもけっこういろいろあったのですが、
まあ無事参加出来て良かったですよね。
ロンドン市内、グリニッジを経由してリーズ城へ向かいます。
ガイドさんは英語&日本語両方話すガイドさんでした。

_238ホテルの前を通過。
ホテルってなかなか外観取れないですからね。

ロンドン市内もちょっと撮ってみました。↓
でも何故かいつもトラファルガー...。
100_0374_241

続きを読む "リーズ城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

待ってみる 夜編

お昼間に会えなかった人もいたので夜にもう一度チャレンジです。

続きを読む "待ってみる 夜編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ターンダウン

ホテルのターンダウンです。
今回4泊中2泊しかターンダウンサービスが来なくてびっくりです。
ターンダウンに遭遇できないかと思いました。

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ご飯

手っ取り早く劇場近くのレストランへ入ってみました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "夜ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってみる

観劇後再び待ってみます。

続きを読む "待ってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇

gd_pamphlet01ご飯を食べると時間になったのでホテルから劇場へ向かいます。
徒歩5分ほど(笑)慣れてくると信号も無視なのでもっと早く着くかも?

続きを読む "観劇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ホテルに帰る前に朝取ったチケットを替えに行きました。
今回はマチネを取ってあったため、お昼を食べると
丁度いいくらいの時間になりそうだったので、ホテルに帰る前に
お昼を調達することに。

そんな『私たちのランチ』ですvv

続きを読む "ランチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物

一端ホテルに帰り暖をとり、その後時間までお買い物へ。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

並んでみる

朝から並んでみました。

続きを読む "並んでみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

観光後

チケット探しをしたり、Kさんのアメコミを買いに行ったりと、
食事後はお買い物をしました。
ロンドンにもフィギュアとか売っているお店あるんですね。
Kさんと行かなかったら一生入る事はなかったかもです(笑)

続きを読む "観光後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タパスレストラン

朝を8時頃、それもたくさん食べたので、お腹が空かず、
ハムステッドヒースをぶらぶらしながらやっとお腹が空いてきました。
今回の目的であるレストランを目指します!
あらかじめ教えてもらっていたので、無事たどり着けました。
Cさんありがとうございます!

それでは食べたモノいってみよ~!


続きを読む "タパスレストラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光

今回は目的が決まっていたので、食事後目的地へ行きました。

続きを読む "観光"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝食

ホテルで朝食を取ってみました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

写真撮影

せっかくなので劇場周りを写真撮影

続きを読む "写真撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事

プラプラと物色していましたが、やはり夜のパブで食事は
食べにくいので(だって外から覗くと誰も食べていないんで...)
普通にレストランに入る事にしました。
劇場近くの混んでいそうなお店(笑)を選んでみました。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックインその後

チェックイン後同行者Kさんと合流。
彼女はダイレクト便、私は乗り換え便のため、着く時間もまちまちです。
今回、意外にも私と時間がそこまで変わりませんでした。
18時30分過ぎにホテルにチェックインできましたので。わーい!
しか~しハプニング。
な、なんと別の部屋にされていました。
直ぐに言って一部屋キャンセルしてもらいます。
そしてそのまま食事に行きました。

続きを読む "チェックインその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

今回のホテルは...

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機

機内はと言いますと...

続きを読む "飛行機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

ほぼオールナイトでパッキングを終え、朝5時40分出発。
いつものごとくNEXに乗りました。今回もグリーン車で快適。
途中ヴィジュアル系バンドらしい人が乗ってきたのですが、
あれは誰だったのでしょう...どうやら韓国に向かうようです。
(ターミナルが一緒でしたし、出国審査まで一緒でした...)

空港に着き航空券を引き替え、換金をしてチェックイン。
あらかじめ座席も予約してあったので、焦ることなく
ゆっくりイロイロ出来たのが良かったです。

免税店で半年分の化粧品を買い、ラウンジへ行きました。
朝だからか空いていました。
すると同行者Kさんからお電話がかかってきたので、
免税店まで戻って合流。30分ほどお話しをしていると、
登場時間がやってきたので、ここで一端お別れとなりました。
お互いマイルの関係上別々の飛行機で出発です。

余談ですが、この時海女の話で盛り上がる私たち。
笑いすぎてお腹が痛い。これからの旅行を暗示している
ワライでしたよ!

今回はターミナルからバスで飛行機まで行く形でした。
珍しいなぁ~と思いつつ、機上の人となりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

お返し

そしてまた開けてみました。
もちろん皆にお裾分けしましたよ。

続きを読む "お返し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お返し

バレンタインのお返しを山のようにいただきました。
これ、毎回困るのよね。来月健康診断だし...。

続きを読む "お返し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

ネイル

今回の旅行ネイル

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

名前のわからないバトン

Pさんから『名前のわからないバトン』をいただきました。

先日のバトンはもちろんPさんのことですよ!
他にどなたがいると?(笑)
ということで受けて頂きましてありがとうございます。

続きを読む "名前のわからないバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/12

お土産

お土産に買ってみました。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美濃吉

ご飯を食べに行ってきました。
何も終わっていないのに、、、こんな事をしていていいのか、
私の土日(笑)でもつい食べ物だと釣られていってしまうのです。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

買ってみました

FFの中に出てくる回復飲料。
本日デジカメのメモリーカードを買いに行くついでに
売っていたので一緒に買ってみました。

続きを読む "買ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EL CHATEO

映画の後はお食事会vv
やはり土曜の銀座は混んでいました。
フラフラ歩いている最中に見つけたスペイン料理。
入ると5分でと言うことでしたので、決めました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "EL CHATEO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒストリー・オブ・バイオレンス

HoV-P本日は運がいいことにヴィゴファンな方々とこの映画を見に行くことができました。やっぱりファンと見に行けることはいいですよね。
お二方は試写会に当たったとのことでコレが2回目。私は今回プレミア応募しかしなかったため、コレが初めての鑑賞となりました。

続きを読む "ヒストリー・オブ・バイオレンス "

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/09

歓送迎会

そんな季節ですね。
ここ二日間程歓送迎会続きで大変でした。
一つは社外のものでお客さんに呼ばれていった先なので、
残念ながら写真は撮れませんでしたが、
どうせ宴会メニューなので社内の物をこちらに。
我が社の方は急遽決まった宴会だったため、
適当に取れるところに決めた模様...。

続きを読む "歓送迎会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

ちょっと思った事

先日「幸せな食べ物バトン」をいただきましたが、
後から考えてみてちょっと思った事。
まあいつもに増してくだらないですが、それでもよろしければ
以下どうぞ!

続きを読む "ちょっと思った事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

お買い物~♪

本日も買ってしまいました(笑)

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

お買い物~♪

友人と別れた後に、時間もあったため、売り切れていた靴を求め
聞いていた売り場の一つ恵比寿まで行ってきました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事

友達との食事は今回もパブ。

続きを読む "食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート

彼女となんですけどね(笑)
久々に会ったと思ったら、そういえば先月も会っていたのです。

続きを読む "デート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーフレット

洋服、中を見てみるとリーフレットをくれたもよう。

続きを読む "リーフレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

お買い物~♪

イェ~イ!
母が旅行へ行っているのをいいことに洗濯昼寝した後に、
急いで出かけてお買い物してきました。
欲しい靴と春物の洋服の物色です。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせな食べ物バトン

Cさんからバトンが回ってきました...。

って、、、、ま、まさかこちら読んでいないですよね...汗
あまりにも頭の悪そうな事を書いているので、、、
も、もしご存じだったら恥ずかしいこと
きわまりない。動揺で日本語も既にへん...。

どこに書いていいのか迷いましたが、こちらに一応。

続きを読む "しあわせな食べ物バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

届きました

本日のお届け物

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カット

美容院へ行ってきました。

続きを読む "カット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

記念品

20060301
通ってます...。
本日はミキミニでした。
次は14日でしたっけ?う~ん、大変。

続きを読む "記念品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »