« 初! | トップページ | Happy Birthday! »

2006/03/30

Mare Cucina

イクスピアリで待ち合わせ。
どこにいるのかと電話をしてみると、1F「魔牛」というところの横のベンチ
とのこだったのですが、この『魔牛』がわからず、何度も聞き直します。
電話なのでむこうも「そうそう」みたいな感じ...。
結局2Fで『Café CHEZ MADU』のこと。このマドゥが魔牛に...。
どんなカフェ&そんなのあったっけ?と電話で思っていましたよ。

せっかくお誕生日なので利益を最大限に生かすため、
レストラン内の『Mare Cucina』へ三人で行きました。

それでは食べたものいってみよ~!

_047お誕生日用のスパークリングワイン
プレゼントでいただいちゃいました。
でも甘かったですけど。アスティだからなぁ...。

_046フォッカチャ

_048カルパッチョ

_049ピザ

_050クリームパスタ

_051おねーさんにいただいたプレゼント

_053お菓子でしたvv
ら、来月健康診断がある事を思い出し...。

本日もゴチソウサマでした。
そしてお付き合い&プレゼントありがとうございました!

|

« 初! | トップページ | Happy Birthday! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9352826

この記事へのトラックバック一覧です: Mare Cucina:

« 初! | トップページ | Happy Birthday! »