« 日本まで | トップページ | ファイナルファンタジーXII »

2006/03/22

帰ってきました

昨日ロンドンより帰宅しました。
行く前が仕事も忙しくバタバタしてしまい
行く前の出来事などが書けませんでした。
帰ってから忙しくなければぽつぽつと写真を
載せられればいいな~と思ってます。

ロンドンは寒かったですよ~。ぶるぶる
今回は同行者のKさんへお任せ旅行だったので、
何もせずに付いていくだけで楽でした。
その上方向感覚が優れているので、方向オンチな私としては
ひっじょ~にありがたかったです。
面白い方で4日間笑いっぱなしでした。詳しくはまた(笑)

|

« 日本まで | トップページ | ファイナルファンタジーXII »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9202189

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 日本まで | トップページ | ファイナルファンタジーXII »