« Happy Birthday! | トップページ | 行っちゃいました »

2006/03/31

家に帰ると

お花やプレゼントが届いていましたvv
皆さん覚えてくれていてどうもありがとうございます。

いただいた物は以下↓

まずはお花。
昨年も言いましたが毎年送ってくださるのですよ。
いつも覚えておいてもらえて嬉しいですよね。

100_0569100_0570

最近ご無沙汰気味の友達からも!
うっ、スイマセン。でもこの関係の人たちには
本当にお世話になっているので、、、彼女は遠いので
なかなか会えないのですよね。
この関係の方々はフットワークが軽い方が多いので、
彼女以外は意外に関東に住んでいる友人よりも
会っているときがあります(笑)
そんな久々の友達からは↓

100_0577

100_0578100_0580

こ、こんなにたくさん...。
ちょっと撮影場所に難ありなのでいまいちにしか
写らなかったのですが、かわいいネックレスでした。
TDRで素敵なモノ見つけたのでお礼に送ろうと
思っています。待っていてくださいませ~!
ちなみに彼女と私はなんと同じ誕生日なんですよ~!
双子だしーvv

そして今年のBDケーキです。
100_0567100_0568

なかなか美味しかったです。
ちょうど妹も帰ってきていたのでみんなで食べました。

|

« Happy Birthday! | トップページ | 行っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9353054

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ると:

« Happy Birthday! | トップページ | 行っちゃいました »