« ちょっと思った事 | トップページ | ヒストリー・オブ・バイオレンス »

2006/03/09

歓送迎会

そんな季節ですね。
ここ二日間程歓送迎会続きで大変でした。
一つは社外のものでお客さんに呼ばれていった先なので、
残念ながら写真は撮れませんでしたが、
どうせ宴会メニューなので社内の物をこちらに。
我が社の方は急遽決まった宴会だったため、
適当に取れるところに決めた模様...。

100_0171まずは宴会セット(笑)

100_0172お通し
これイマイチ

100_0173お刺身

100_0174空豆とかはまぐりとか

100_0175海老

100_0176天ぷら

100_0177何故か今頃サラダが

100_0178鶏の唐揚げ
な、なんと一人一つずつ...これ三人前です。
アリエナイ

100_0179炊き合わせ(なのかなぁ?)

100_0180最後にお蕎麦

100_0182一人分はこんな感じ

100_0183デザート付きでなかったので、
最後に所長におごらせた(笑)
みんなに「さすが」と言われましたが、どうしてアタリマエでしょ?

以上、本日もゴチソウサマでした。所長もね(笑)


|

« ちょっと思った事 | トップページ | ヒストリー・オブ・バイオレンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9053409

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« ちょっと思った事 | トップページ | ヒストリー・オブ・バイオレンス »