« お買い物 | トップページ | 観劇 »

2006/03/18

ランチ

ホテルに帰る前に朝取ったチケットを替えに行きました。
今回はマチネを取ってあったため、お昼を食べると
丁度いいくらいの時間になりそうだったので、ホテルに帰る前に
お昼を調達することに。

そんな『私たちのランチ』ですvv

_216店内のデリカはこんな感じでした。

_220焼きそば
こちらで300gくらいです。
味はな~んちゃって焼きそばでした(笑)
不味くはないけど美味しくもないかなぁ~と

_221タイ風グリーンカレー
こちらは二人分くらいで~とお願いしてしまいました。
こちらのカレーは美味しかったです。日本で食べるグリーンカレーよりマイルドでした。日本で食べる方がよっぽど辛いですよ。Kさんはあまり辛いと食べられないらしいので、このくらいがちょうど良いとおっしゃってました。

今回このお店日本人の方がいらっしゃったので、
日本語通じてよかったです。グラムで買うのって
分量がわからず難しいですから...。

_222オーガニックなコーラを買ってみました。

買うときにお持ち帰りか店内で食べるかを聞かれたので、
そのまま店内でも食べれられるようです。
でもやっぱり『私たちのランチ』なのでお持ち帰り決定(笑)
ホテルで食べました。

本日もゴチソウサマでした。


|

« お買い物 | トップページ | 観劇 »

2006 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ロンドンリポート楽しく読ませていただいております。
Aダムのオシリ、さぞかっこよかったでしょーね。ダンスも増えているとのこと、やっぱり思った通りだなあ。これからもっと増えるかもしれませんね。
みなさん気軽にサインに応じてくださっていい人ばっかりなのですね。写真もみなフレンドリーな雰囲気がよいです。頼む人がかわいいからだろうな、なんても思いますが。
 ところで、こちらのテイクアウェーのお店の名前を教えていただけますか?

投稿: chico | 2006/04/06 00:20

chicoさん、いらっしゃ~いませ~。
さて、私の書き方に問題があると思うのですが、
えー、カッコよかったのは立ち姿です(笑)
おしりもステキなのでしょうがイマイチそれが
つかめない衣装でして(スーツ姿なので)もったえないなと。
いやー、皆さんが快くなのは私たちがキモかったから、
しなかったら帰してもらえん!と思ったとか...
あっ、それじゃあ誰かさんの時と同じだ...汗。

ランチは『フレッシュ&ワイルド』です。
オーガニックなチェーン店みたいですよ。
旅行ガイドにもよく載っているので行ってみました。

こんな旅行記を読んでくださって&コメントありがとうございました!

投稿: tsuya | 2006/04/06 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9235887

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お買い物 | トップページ | 観劇 »