« 並んでみる | トップページ | ランチ »

2006/03/18

お買い物

一端ホテルに帰り暖をとり、その後時間までお買い物へ。

まずはブランド通りをみていぎりす屋で会社のお土産をゲット。
どうやら5%offになるらしいです。
その後ハービーニコルズへ。お土産のクッキーを山のように買いました。
時間があれば一日中いたいくらい楽しいですよね~。
特に食品売り場とか。だからデパートよりスーパーの方がいいかも(笑)
食品売り場には回転寿司がありました。いつか入ってみたいな~。
ハロッズのイートインも美味しそうだったなぁ~と思い出しました。
あっ、今回は行っていません!

外に出るとホテルが↓いつか泊まりたい!

_210

また一度ホテルへ帰ります。

|

« 並んでみる | トップページ | ランチ »

2006 London」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「いぎりす屋」なんだか懐かしいです(笑)。
そこの前にある「さくら」の店長は今もあの方(広○瞬)なんでしょうか?
友達は彼に気づかず小皿を頼んでました(笑)。

投稿: M | 2006/03/26 20:06

私も過去「三越」には行ったことがありましたが、
いぎりす屋は初めてかもです。でも確か「さくら」はありましたよ。
店長まではわからなかったですが(笑)
5%オフってことで、会社のお土産だけ買いました。(クッキー二箱)

投稿: tsuya | 2006/03/26 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9234986

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 並んでみる | トップページ | ランチ »