« Rainforest Cafe | トップページ | 寒い... »

2006/03/29

もっと早く

なんでもエル・ジャポンがロンドン特集らしいですね。
もっと早く見たかったです。チッ。でも買っちゃおうかな。

そういえばロンドンで泊まったホテル代が過剰請求されていて
ビックリしました。1泊分多いの!
旅行会社へすかさず電話して調べてもらうと、
1泊分引いてくれるって事でした。よかったぁ~。
(っていうか当たり前なんですけどね)

ロンドンつながりでついでに待ち属性について(笑)
いやちょっと友達に言われたので。
私は並び待つ事って大丈夫な人なんです。
どちらかというとTDRで鍛えているから(笑)
並び慣れていて、今回並んだ当日券も寒かったですが、
時間的にはあっという間でした。
まあ、どこぞのカウントダウンとか、気合いを入れた時期には
12時間以上コースでしたしね...。(今?カウントダウン1時間前到着/笑)
バンドなんかも終わった後待ってましたしね。
これ冬はきついのですよねTDRと違って、そんな防寒な格好
していませんからね。あっ、だから今回も寒かったのか...。
ただ、当てもない待ち時間はちょっとね。
いや、待てない人だと思われるとと思いまして。
一応この辺りにちょろりと書いておきます。
だから待つときには誘ってくださいませ(笑)
暑い中でもOKです。

でも今度は暖かい国に行きたいなぁ~。


|

« Rainforest Cafe | トップページ | 寒い... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9315128

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早く:

« Rainforest Cafe | トップページ | 寒い... »