« しあわせな食べ物バトン | トップページ | リーフレット »

2006/03/04

お買い物~♪

イェ~イ!
母が旅行へ行っているのをいいことに洗濯昼寝した後に、
急いで出かけてお買い物してきました。
欲しい靴と春物の洋服の物色です。

まずはいつもの販売店へGO!また似たようなスカートを
買ってしまいました。カットソーは着やすいから好きvv

その後デパートを移動してみましたが、
な、なんと9時まで開いていると思っていたのに
8時まででした。同じじゃん!ってことで、10分前に入り、
まずは靴から。ずっと目を付けていた物のサイズを出して
もらうために言うと、サイズは売り切れ...ガ~ン。
でもショップを調べてもらい会社帰りに買いに行くことにしました。

そして更に急いで上の階、これまたいつもの販売店へ。
スカート2枚も買っちゃいましたvvいや~ん。
でも今年は揺れるスカートですよね。
バレエ好きなので、むかしからフワフワゆらり~ん系が
大好きなんです。ここでも2枚スカート購入!
本当はカットソーも欲しかったのですが、時間が無く断念。
また次回に再チャレンジ。
いつも買っている人なので、持っている物知られているので、
便利ですよね。しかし恐ろしい事実も発覚!
ちょっと捜し物しないとならなくなりました。

ああっ、買い物って幸せだわ~♪

|

« しあわせな食べ物バトン | トップページ | リーフレット »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8943472

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« しあわせな食べ物バトン | トップページ | リーフレット »