« 食事 | トップページ | お買い物~♪ »

2006/03/05

お買い物~♪

友人と別れた後に、時間もあったため、売り切れていた靴を求め
聞いていた売り場の一つ恵比寿まで行ってきました。

ありましたありました!よかったぁ~。とりあえず1足ゲット。
後2足くらい欲しいですよね。今年は3月暖かいのかしら?
既にブーツはいている人あまり見かけなくなりましたよね。
私は寒いのでまだブーツ履いています。

その後まだ時間があったので、そうだ、『Stay』の前売りを
買いに行こうとガーデンシネマまで行ってきました。
無事前売りゲットです。ちゃんと行かなくっちゃ!
(たまに前売り買っても行かない事があるんですよね...)

明日はHoVの前売りでも買いに行こうかと思っています。
これは見に行く人も予定も決まっているので、嬉しいですvv
持つべきモノはやっぱり同じ俳優ファンですよね。

|

« 食事 | トップページ | お買い物~♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8967995

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« 食事 | トップページ | お買い物~♪ »