« お買い物~♪ | トップページ | ちょっと思った事 »

2006/03/06

お買い物~♪

本日も買ってしまいました(笑)

銀座へ前売りを買いに行ったついでについ洋服見ちゃいました。
そしてカットソーとキャミを購入。あああっ。
季節の変わり目って洋服とか目新しくて買っちゃいますよね!
キャミはもう一枚欲しいんですよね。
靴ももう1足は買いに行かなくてはならないし、
お金が飛んでいく~季節の変わり目でした。
もちろんちゃんと前売りも買ってきましたよ!

|

« お買い物~♪ | トップページ | ちょっと思った事 »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8988793

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« お買い物~♪ | トップページ | ちょっと思った事 »