« ドーバー | トップページ | 帰国 »

2006/03/19

最後の晩餐

一端ホテルへ帰った後、食事をしに出かけます。

まずはパブを覗いてみますが、相変わらず物を食べられる
雰囲気ではありません。せっかく来たので外観だけ撮って
レストランを探す事に。
_302_301

ついでに近くのボディショップでローズの石けんを購入。
たくさん買ったら「あなたはこの香りが気に入ったのね~♪」と
言われてしまいました。そうかこっちにはお土産っていう
感覚がないのよね...。いいなぁ~。会社女性用に買い込みました。

そしてレストラン、日曜日はお休みのお店多し。
近場でイタリアンを頑張って見つけました。

それでは食べたモノいってみよ~!

_305まずはセット

_306フォッカチャ

_307食前酒オリーブ(お通し?)

_310もちろんビール

_312モッツレラチーズのフライ

_311Kさんの頼んだ海老とアボガドのサラダ

_314ミラノ風カツレツ
写真撮るので違うも頼んでみました

_313Kさんの頼んだリゾット

お腹がいっぱいで食べきれませんでした。
何が良くなかったのだろう、、、たぶんチーズ?

_315カプチーノ
これはものすごく美味しかったです

_309店内はこんな感じです。

本日もゴチソウサマでした。


|

« ドーバー | トップページ | 帰国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9279770

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« ドーバー | トップページ | 帰国 »