« もっと早く | トップページ | 初! »

2006/03/30

寒い...

今日は寒いですね。
春のコートでは寒くて、思わずコート引っ張り出しちゃいました。

そんな人生を暗示するかのような寒い私の誕生日(笑)
せっかくなので初お誕生日TDRへ行ってこようと思っています。
月末な上に休んだばかりなので全休は無理ですが、
代休が残っているので代休(でも半休)をして午後から
行ってこようと思っています。

気候や人生は寒いですが(笑)今回はなんとお付き合い
してくれるAちゃんとおねーさんvvありがとうございます。
まずは午後からAちゃんと合流してご飯食べにTDSへ
行こうと思っているのです。ミラコスタでもいいんですけどね。
すっごく楽しみですわよvv

バイトしているAYさんにも会えるといいなぁ~。
バイト中の彼女と写真を撮るのが目下の課題デス。

さて、本当に半休取って行けるのかなぁ~。
(今、休暇届は上司の机の上に放っておいたけど...)

追記:
や、やっぱりダメとか言っているし~。(客が来るらしい)
でも14時までいてくれるならいいっていうんで、
それから行く事にしました。チッ。時間外つけてやる!

|

« もっと早く | トップページ | 初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9328626

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い...:

« もっと早く | トップページ | 初! »