« 観光 | トップページ | 観光後 »

2006/03/17

タパスレストラン

朝を8時頃、それもたくさん食べたので、お腹が空かず、
ハムステッドヒースをぶらぶらしながらやっとお腹が空いてきました。
今回の目的であるレストランを目指します!
あらかじめ教えてもらっていたので、無事たどり着けました。
Cさんありがとうございます!

それでは食べたモノいってみよ~!


_201白ワインとサングリア
白ワインはCさんのお勧めでしたが、私はさすがに一人でボトル一本は無理だったので、グラスにしてみました。

_204セットはこんな感じです。

_205Cさんお勧めのイカリング
これは本当に美味しかったですvv

_206マッシュルームとほうれん草のクリーム煮
みたいなもの。全部スペイン語で書かれているので読めはしますが、名前を覚えていません。

_207えびのグリル

_208豚肉のグリル

_202店内
この写真を撮っているとき、私は一人だったのですが、このおにーさんに「今日一日僕は君の物だよ」って言われてしまった(笑)素敵vv

全てが美味しかったです。17時までがランチタイムのようなので、
タパスが2つで一つの値段らしいです。
初め3つしか頼まなかったら、もう一つ頼んでも同じ値段だから
もう一つ頼みなさいっておねーさんが来てくれました。
こちらのおねーさんも明るくて素敵な人でしたvv
また機会があったら大人数で行っていろいろな物を食べたいですね。


本日もゴチソウサマでした。


|

« 観光 | トップページ | 観光後 »

2006 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9221563

この記事へのトラックバック一覧です: タパスレストラン:

« 観光 | トップページ | 観光後 »