« お買い物~♪ | トップページ | 歓送迎会 »

2006/03/08

ちょっと思った事

先日「幸せな食べ物バトン」をいただきましたが、
後から考えてみてちょっと思った事。
まあいつもに増してくだらないですが、それでもよろしければ
以下どうぞ!

「物語の中の人で一緒に食べたいふたり」ということで、
ミキミニを挙げましたが、これってよく考えたら、
TDRなどの場所ではキャラダイがあるので、よく一緒に
食べてるじゃん!!って思っちゃいましたよ。
まあ、相手は食べていないですけどね。

これでいろいろ連想ゲームのように思い出しちゃったのですが、
以前フロリダへ行った折、Bダンナと何のキャラダイが
あったらおもしろかをいろいろ言っていたのですよ。
キャラダイってこういう一緒に食べたいっていう願いを
叶えてくれている夢のような(たぶん)ものかも?ですよね。

まず、MGMでSWW中にSWのキャラとダイニング(笑)
ビミョ~(笑)でも楽しそう。
まあ一緒にゴハンを食べなくてもグリーンティングで
会えるのですが、並ばずとも良いですし、
まあ誰しもがあってもいいかな?って思うキャラダイですよね。

他にも当時、指輪のキャラダイとかどうかなど言っていたのですよ。
また、ホーリーランドにあるキャラダイは(行った事無いので、
私たちの想像でですが)「最後の晩餐」(笑)やっぱこれでしょう!
キャラダイではないのですが、アトラクションは「モーゼの十戒」。
一度行ってみたいのですが、どうやら(やっぱり?)
宗教の勧誘をされるらしいです...一体どんなテーマパーク(?)
なんだと思いましたけど。
初め騙されているのかと思ってましたし。
ただ、、、キャラダイでジーザスがサインとか、、、くれちゃったら
それもまた凄いですよね...。ユダとか...。

くだらない話になりましたが、私の「一緒にたべたいふたり」は
「食べてみたふたり」になっているような気がします。
叶わない事が普通なのだと思いますが、私の場合は
案外既に叶えられているのでは???と思った次第です。

|

« お買い物~♪ | トップページ | 歓送迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8999741

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思った事:

« お買い物~♪ | トップページ | 歓送迎会 »