« お土産 | トップページ | ネイル »

2006/03/13

名前のわからないバトン

Pさんから『名前のわからないバトン』をいただきました。

先日のバトンはもちろんPさんのことですよ!
他にどなたがいると?(笑)
ということで受けて頂きましてありがとうございます。

■初めて映画館で観た映画
  わからない...。名犬ラッシーだった気もするです。
  
■最後に映画館で観た映画
  ヒストリー・オブ・バイオレンス

■最後に買ったDVD又はビデオ又はLD
 『コープス・ブライド』『ファンタスティック・フォー』
 同時に届いたので、この2本です。

■よく見るまたは特別な思い入れのある5本
 思い入れって、、、その時によって変わったりもしますしね。
 どうなんでしょう...自分がわからない(笑)
 こいう何かを選ぶって難しいですよね~。

 『スター・ウォーズ』
 やっぱり旧三部作ってことで。
 
 『トレイン・スポッティング』
 ダーリン出演作の中で一番好きだから(笑)

 『アラビアのロレンス』
 映画も好きですが、これってマンガもよかったですよね。
 えっ?関係ない?やっぱり...。

 『ロード・オブ・ザ・リング』
 TTTはヘビーローテで見てました。
 お友達がたくさんできた感謝すべき作品です。

 『M&C』
 近年よく見ていた作品。
 こちらでもお友達がたくさんできました。
 友達のいない私としてはある意味貴重な作品です。
 更に私の中では珍しくツッコミを入れずにまじめに終わった作品(笑)

 なんか違う物思いだしたら(もっと思い入れ深き物)
 こっそり変えておきます(笑)今はこれしか思い浮かばない。
 健忘症だから。ハハハ

■次にバトンをまわすのは…
 私の元に来るとここで止まっちゃうのですよね...。
 PさんからもらったのでPさんには回せないし~。
 ってことで、やられていなかったら&お暇でしたら、
 Kさんいかがでしょうか?ええっ、私の今回旅行同行者の
 あ・な・たvvです!
 

|

« お土産 | トップページ | ネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9078117

この記事へのトラックバック一覧です: 名前のわからないバトン:

« お土産 | トップページ | ネイル »