« リーフレット | トップページ | 食事 »

2006/03/05

デート

彼女となんですけどね(笑)
久々に会ったと思ったら、そういえば先月も会っていたのです。

そして会った途端逆ナンされちゃいました(笑)
いや~、突然「スコットランド行きたいんだけど一緒に」って。
私が行くかも?と言っていたので、それに便乗したったらしいです。
でも今年はヒューの舞台見に行くって言っていたので、
絶対行かないと思っていました。
それを諦めてでも行きたいだなんて!!!

実はちょっと2回目の旅行はUK行くの止めて、
フロリダに行っちゃおうかなぁ~って思っていたのですよね。
航空券の値段とかを考えると、UKよりフロリダの方が
豪遊出来るんですよね(笑)←私の豪遊なんでたかがしれていますよ!
まあ、フロリダ田舎だしー。
換算してみるとホテルもグランド・フロリディアンまではいかずとも、
私の大好きなヨット&ビーチに泊まってゆっくりできるしー。
どうせならSWWの時期に行っちゃおうかなぁ~などとも
思っていたのですが、こんな事言われるって事は、
やっぱりUKが私を呼んでいるのかも?

ついでにせっかくUK行くならと(誘われると直ぐに行く気になる私)
以前からお誘いをしてみようかと思っていた方にも果敢にアタック。
あっ、私もナンパしちゃった...。
こちらの方はまだわかりませんが、三人揃ったらレンタカー借りても
いいなって思っています。なんだかドキドキ。
旅行計画って楽しいっ!!

まだ計画段階のようですが、私は行くって言ったら絶対行きます!

|

« リーフレット | トップページ | 食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/8966463

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« リーフレット | トップページ | 食事 »