« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/29

俘人

久々に俘人へ行ってきました。
本当は今日は行くはずではなかったのです。
携帯へメールをいただいたMちゃんが「今日は飲み会」って
言っていたので、返信に
「羨ましい私はワイン手酌で飲むことにします」って言っていたのに(笑)
でも行く事ができてラッキーでした。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "俘人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

本日の一枚

今週はずっとこちらを見ていました。↓

炎の英雄 シャープ DVD-BOX 1炎の英雄 シャープ DVD-BOX 2

あら、なんだかどっちがどっちなのかわからないですね...。

続きを読む "本日の一枚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/27

その後

髪をカットですっきりした後はお食事。
時間も時間だったので迷いましたが、せっかくここまで
来たのだからとやっぱり食べて帰りました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院

本日は美容院へ行ってきました。
今回は間が空かずに行った割にはバサバサ、ボロボロでした。
美容院もいつもの人がいなくなってしまったため、
たまたま行こうとしていた後輩に便乗して、
なんと表参道まで行っちゃいました~。
いつも家の近所もしくは会社側で済ませているので、
非常に新鮮!髪型とか気にしない人だしー。


続きを読む "美容院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(BlogPet)

tsuyaは
きょうは、開催開催でtsuyaは開催開催で世論も放任♪*開催のエントリは、BlogPet.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

久々に

Sさんと会いました。
彼女も私にとっては珍しいダーリンファン仲間(笑)
いろいろお話しを聞かせていただきましたし、ブツブツ交換なども
しちゃいました。ブツブツ(笑)
_352こちらは海外へ行ったお土産ということで、いただきました。
わーい。SWだっ!

そしてなんでもFASTERをもらってくれるそうな。
これって高いから自分では買っていなかったのですよね。
久々だったので楽しかったです。

そして行った先はやっぱりビールって事でパブ。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も開催

Sww2006フロリダに住む友人よりメールが。
文章がなにも書かれていなかったと言う事はBダンナが今年もSWWがあるよ~って画像と今年のグッズ類に関する事をコピペで送ってきてくれた模様。いい人だ。っていうか来いってこと???
バンビからでないということは今出産中?私の計算でいくとそろそろなんですけどね。
こういうの見ちゃうと行きたくなっちゃいますよね。ウフフ。来年は7月にビッグイベントを控えているので、6月に旅行はできないし行くとしたら5月。できれば今年言っておきたい気がしなくも...。う~ん。

以下はグッズ関係なので、興味がない方は見ても仕方ないかも。


続きを読む "今年も開催"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/23

チェックアウト

_3502泊3日もあっという間でした。
(吟遊入れると3泊4日...)チェックアウト後いただいたコーヒー券で紅茶をいただきました。

帰りがけ1年点検に出していたミニ君を引き取り帰宅。
遊びに行って寝ていただけだった気がするのですが、
なんだか疲れた(笑)

でもまた近々行ってこようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

_339また朝からお風呂に入り昨日の残りのデザートをいただきました。


続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

就寝

_332お布団を引いてもらい、お水も持ってきてくださいます。
今日は何故かおせんべが。

続きを読む "就寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

あっという間に夕食。
そして今日もまた食べたモノの名前は後で追加しておきます。

食べたモノいってみよ~!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお菓子

_304お部屋に戻るとお茶とお菓子が

更に夕食まで暇だったので、『青嵐』へ行く事に

続きを読む "本日のお菓子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂

プールついでにお隣にある大浴場へ行ってみました。

続きを読む "お風呂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

お腹もいっぱいな上に、夜までお腹を空かせないとならないので、
旅館に付いているプールへ行ってみました。

続きを読む "プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

旅館で近くのお勧めおそば屋さんを聞いたところへ行ってきました。

食べたモノいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強羅公園

行くところがないのでまたもや来てしまいました(笑)
お部屋はその間にお掃除してもらいます。

続きを読む "強羅公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝起きてさっそくお風呂。
昨日食べきれなかったデザートを冷蔵庫に入れて置いてもらいました。
そちらをお風呂上がりに食べると、冷たくて美味しかったです。

_249_1

_251_1バルコニーにて食べました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/21

就寝

ご飯を食べ終わるとお布団を引いてくれました。


続きを読む "就寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

さて、本日のお夕食。
とりあえず写真だけ。後で付け足しておきます。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強羅花壇

さて、その後することもないので早めに2日目~3日目の宿
『強羅花壇』へ向かいました。
14時頃着いてしまったのですが、チェックインは15時から、
今回たまたまネイルをやっていたので、チェックイン前の
1時間はネイルをやってもらっていました。

ネイルそんなネイルです。
今回は綺麗な仕上がりで満足!

続きを読む "強羅花壇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

近くに富士屋ホテルがあるのでそちらでランチをする事にしました。

それではたべたものいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

そんな事をているとチェックアウトの時間になりました。

_377チェックアウトした後、お店を見に行きました。
昨日食べて美味しかったチーズスフレをお土産に購入。
なんと冷凍されて出てきました。

_439ラウンジを撮ってみたり

_441炭の壁です

車をしばらく置かせて頂き、付近を散策しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

さて、そんな事をしていると朝食のお時間に。
昨日夕食のお時間に朝食を和食にするか洋食にするかを
選びます。私は洋食、母は和食にしました。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月代

本日は起きるととてもいい天気でした。
普段の行いがいいからだね(笑)
ってことで、ものすごい青空を眺めつつ朝からお風呂です。

_059

_060お庭に綺麗なお花が

_064朝のお風呂は気持ちがいい~


続きを読む "月代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

就寝

ご飯が終わるとお布団を敷きに来てくれました。

続きを読む "就寝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

_388帰ってくると少し暗くなっていました。

_389ご飯前にお茶を飲んでみました。
ジンジャーティだそうです。


さて、次は夕食です。
食べ物の名前は後で追加しておきます。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰会見(BlogPet)

きょうは、ここでtsuyaはここで世論も放任♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」がMtoBLACKを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステ Ginyu-spa

エステは120分のトータルコースを選びました。
そんなエステルームの内部です。

続きを読む "エステ Ginyu-spa"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデンラウンジ 明星

お風呂上がりにラウンジ『明星』へ飲み物をいただきに行きました。

続きを読む "ガーデンラウンジ 明星"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月音

1階エレベーターホール↓

_049_1_050_1

続きを読む "月音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根吟遊 武蔵野本館

箱根へ行ってきました。なんと3泊4日...。
海外旅行へ行ける日にちだなぁ~と。

この日凄い雨で、私が運転担当。途中前が見えず、恐かった~。
途中だけだったので、よかったですけど。
旅館へ行く前にアウトレットへも寄りました。

_258買った物はこちら

他にも凄く素敵なプ○ダのドレスがあって、欲しかったです。
値段的には半値だったので、(でも29万)買おうかと
思ったのですが、サイズが...。でも次回行ってあったら買っちゃうかも。

その後ランチを回転寿司で。
こちらはいつも並んでいるのですが、今日は空いていました。
いろいろ食べたのですが、ウニをもう一度頼むと
こんなかわいいモノを付けてくれました。↓

_363

_365本当の大きさはこちら

続きを読む "箱根吟遊 武蔵野本館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

飲み会続き

飲み会続きです。飲み会メニューですが、一応撮ってみました。
面倒なので二日分一気に!

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "飲み会続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

○○と私シリーズ

発掘しました!北方氏と私の写真(笑)

続きを読む "○○と私シリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

わからない...

海外に住んでいる友人が何人かいます。
昨日その内一人よりメールが。

続きを読む "わからない..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/15

パンフレット

セールやってたので買っちゃいました(笑)

続きを読む "パンフレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/14

お気に入り

本の話題になったのでいろいろ本のお話しを。
そうか、話題がないときは本だ!(笑)

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

せっかくハードボイルド小説の話題に触れたので、好きだった本を少し。
今でこそ本をあまり読んでいませんが、昔は1年で100冊以上、
月に30冊とか読んだ事がありました。
その一番読んでいたときにはまったのがハードボイルド小説です。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

濃霧

朝は凄い霧でしたね。なんだか船もぶつかったそうな。
私も通勤電車に乗っている最中、途中駅で凄かったです。
電車も一部遅れていました。

続きを読む "濃霧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお弁当

書く事もないので(笑)本日のお弁当でも。

続きを読む "本日のお弁当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの(BlogPet)

tsuyaは、Jたちが、ネットで広いお友達などをBLOGしなかったの?
今日お友達とか、お友達など送ってきてくれました
今日お友達や、お友達などをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/12

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

パンフレット

久々にパンフレットのお買い物をしました。
実はロンドンに行く前に届いていたのですが、
バタバタしていたのですっかり忘れていたのです。

続きを読む "パンフレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/10

いただきもの

お返しにいただいた物を久々に開けてみました

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

ケーキ

土曜日出勤だったので帰りにケーキを買って帰りました。

続きを読む "ケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

お弁当

今日は帰りに『なだ万』のお弁当を買って帰りました。
が、ここでハプニング。
ここの店員がのもすごく仕事のできない人で、二つ買った私の
おべんとうの一つを入れ忘れます。
これって電車乗っちゃったらどうしてくれたんでしょう!
1つ2300円以上するお弁当なのにデスよ!
たまたまホームで中を見たのですよね。そうしたら一つしか
入っていなくて「!!!」って感じ。もう一度お店まで
取りに戻ったので、一本電車を乗り逃しました。
こういう店員置いておかないで欲しい!新幹線だったらどうするつもりなのだろう。
5~600円のお弁当売っているんじゃないんだから、
そういう意識を持って仕事して欲しい。
もちろん次の駅まで行っちゃったら届けさせたけどね!

続きを読む "お弁当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

いただきもの

わざわざお友達のRさんが送ってきてくれました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

本日の1曲

久々に曲を聴きながら会社へ

続きを読む "本日の1曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

見てみた

本日もダーリンの映像をちょっと見てみました。

続きを読む "見てみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

見てみた

ダーリンもお誕生日を迎えたことですし、
Bさんから前々にいただいていたDVDを見てみました。

続きを読む "見てみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行っちゃいました

Mさんのblogを見ていたらどうしても行きたくなって、
たまたま予定が空いていた後輩と行っちゃいました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "行っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »