« お弁当 | トップページ | いただきもの »

2006/04/08

ケーキ

土曜日出勤だったので帰りにケーキを買って帰りました。

昨日の今日だったので例の店員でも眺めて帰ろうかと思いましたが、
また電車の時間が直ぐだったので止めました。
買ったケーキはこちら。

_018_1Wバナナ

_019_1Wマンゴ

_020_1Wベリー

このお店前々から通りがかりに見ていたのですが、
なかなか買う機会がなかったのですよね。
お使い物で生ケーキ以外は買った事がありますが、
人に渡しちゃうので実際私が食べた事は無かったです。
Wバナナは私が食べたのですが、チョコが乗っていて
美味しかったのでまた健康診断が終わったら
買って帰りたいと思いました。

ゴチソウサマでした。

|

« お弁当 | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9517433

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« お弁当 | トップページ | いただきもの »