« お風呂 | トップページ | 夕食 »

2006/04/22

本日のお菓子

_304お部屋に戻るとお茶とお菓子が

更に夕食まで暇だったので、『青嵐』へ行く事に

_306冷たいハーブティを出してもらい(ミントティ)あっという間に飲み干しました。

_307雑誌を読んでいるとViggoを発見(笑)
そういえばこの雑誌に載っているってCさんが言っていたのを思い出しました。結局買わなかったのですが読めて良かった

まどろんでいるとネイルを担当してくださった方が来てくれて、
いろいろ商品を見せてくれました。何点か購入。
夕食の時間になったのでお部屋へ帰りました。

|

« お風呂 | トップページ | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9860491

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお菓子:

« お風呂 | トップページ | 夕食 »