« 今年も開催 | トップページ | 本日(BlogPet) »

2006/04/24

久々に

Sさんと会いました。
彼女も私にとっては珍しいダーリンファン仲間(笑)
いろいろお話しを聞かせていただきましたし、ブツブツ交換なども
しちゃいました。ブツブツ(笑)
_352こちらは海外へ行ったお土産ということで、いただきました。
わーい。SWだっ!

そしてなんでもFASTERをもらってくれるそうな。
これって高いから自分では買っていなかったのですよね。
久々だったので楽しかったです。

そして行った先はやっぱりビールって事でパブ。

それでは食べたものいってみよ~!

_351やっぱりギネス

_353そしてやっぱり注文してしまいますフィッシュ&チップス

_354こんなスナックまで(笑)

_356ナッツも

_357月替わりのパスタ

_355もう一杯vv

_358今日は外人さんが多かったです。

本日も楽しいお話し&おいしいモノをゴチソウサマでしたvv

|

« 今年も開催 | トップページ | 本日(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9865616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 今年も開催 | トップページ | 本日(BlogPet) »